人と、音と、

THE VESPERSの告知、ライブレポート・写真
また、見たライブの話などを書き連ねてゆきます。告知もするよ。

音と、人と、をつなぐ繋ぎ目の話。


たまに、よくわからないこともぼやきます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

| TOP | LOST IN TIMEと >>

2012.03.29 Thursday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.06.16 Thursday

    はじめましての挨拶と、大事なライブのお話

    0
      みなさん、こんばんわ。
      はじめましての方も、お久しぶりですの方も。
      fc2ブログから、移転してまいりました。
      どうも、THE VESPERSとLivehouse nanoのスタッフをさせていただいております、川原という者です。
      ちなみにfc2のほうのURLも転載しておきます!

      http://xhesperusx.blog65.fc2.com/


      こちらのブログだと、携帯からの更新や写真付きの更新がしやすい、ということで
      お引越ししてまいりました。
      前から見ていてくださる方々には大変申し訳ないと思っています。
      ですから、精一杯更新していこうと思います!!




      さてさて、Twitter等でも私やバンドをフォローしてくださっている方々はもうご存知かもしれませんが
      見放題のタイムテーブルがついに発表となりました!!!!



      http://www.mihoudai.jp/time/time2011_615.pdf



      いやあ、悩む!笑
      私もどこを見に行こうか迷っています。笑
      あ、自分のバンドの宣伝をしますね。笑
      THE VESPERSはなんとまあ、1番手にもってこられました!!なにこれいじめ?って感じです。




      2010年07月09日(土)
      「見放題2011」
      場所:AtlantiQs
      時間:START13時(OPENは未定です)
      ¥3500(2枚組コンピレーションCD付き)



      という感じです。ちなみにコンピレーションCDにはVESPERSも参加しておりますー!!
      試聴会がUSTREAMで来週火曜深夜12時より配信されるらしい(アーカイブはなしです)ので
      よかったらそちらもごらんになってくださいー!!

      http://ustre.am/se6a


      あっと、それからチケットについてですが
      THE VESPERSのHPのメールフォームもしくはTwitterのDM、
      こちらのブログのコメントでもかまいませんので気軽に声をかけてくださいー!!
      ちなみに、メンバー全員が常にチケットを持ち歩いているので
      どこかのライブハウスでみかけた、とかでも声かけてくださったらとても嬉しいです^^



      では今日はこのぐらいにしておきます!それではみなさま、おやすみなさい!

      2012.03.29 Thursday


      0

        02:16 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://xhesperusx.jugem.jp/trackback/1

        トラックバック

        ▲top