人と、音と、

THE VESPERSの告知、ライブレポート・写真
また、見たライブの話などを書き連ねてゆきます。告知もするよ。

音と、人と、をつなぐ繋ぎ目の話。


たまに、よくわからないこともぼやきます。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< はじめましての挨拶と、大事なライブのお話 | TOP | 見放題2011 >>

2012.03.29 Thursday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.07.04 Monday

    LOST IN TIMEと

    0
      ご無沙汰です。
      しばらく更新が滞っておりました。
      申し訳ないです・・・

      あと、「別問題4」をYOUTUBEでアップすると前にお話していましたが
      私の不手際により、データを紛失してしまいましたのでアップすることができなくなってしまいました。
      楽しみにしておられた方などいらっしゃるかと思いますが、大変申し訳ございませんでした。



      今日はとても大切なお知らせがあります。
      とても、とても、大切なお知らせです。
      前々から告知させていただいておりました、「見放題」というイベントに
      LOST IN TIMEというバンドが、出ます。
      とっても、とっても、素敵なバンドです。
      素敵な歌を奏でてくださります。
      出演の発表をツイッターで知って、本当に不思議な気持ちになりました。
      嬉しいような、実感がわかないような・・・
      本当にそうなのかな?夢じゃないのかな?
      そんな感じでした。
      私は、人から勧められてとても好きになったのですが
      その勧められた人というのが、うちのギターボーカルです。
      彼は、もう何年も前からLOST IN TIMEがすきで
      このVESPERSがはじまったのもLOST IN TIMEのおかげといっても過言ではないくらい、だそうです。

      VESPERSを愛してくださっている方は、是非是非ご覧になってほしいバンドです。
      本当に素敵なバンドです。
      混雑は予想されますが、見逃してはならないと、私は思います。



      さて、見放題まであと5日。
      まだまだ、チケット販売しております!
      郵送、配達(京都大阪限定)、なんでも承ります!
      the-vespers@live.jpまで、どうぞ気軽にメールください!

      2012.03.29 Thursday


      0

        17:22 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://xhesperusx.jugem.jp/trackback/2

        トラックバック

        ▲top