人と、音と、

THE VESPERSの告知、ライブレポート・写真
また、見たライブの話などを書き連ねてゆきます。告知もするよ。

音と、人と、をつなぐ繋ぎ目の話。


たまに、よくわからないこともぼやきます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< LOST IN TIMEと | TOP | とても大切なご報告 >>

2012.03.29 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2011.07.14 Thursday

    見放題2011

    0
      こんにちわ。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
      気付けば梅雨も明けて、京都では祇園祭が町を賑わしています。
      私は人ごみは大嫌いですが、屋台は好きなのでちょっくら行きたいなと考えています。笑


      さて、7月9日に、「見放題」というイベントに出演させていただいてまいりました。
      正直、すごい有望株の方と時間帯がぶつかっていたのでお客さんがどのくらい入ってくださるかわからず
      ひやひやしていましたが、50人くらいのお客さんに見ていただくことができました。
      本当にそんなにたくさんのお客さんに見ていただいて、本当に幸せでした。
      ライブ中にアクシデントもありましたが
      それにもかかわらず、本当にいいライブができたんじゃないかと思います。
      見放題の映像は、後日必ずYOUTUBEのほうにアップさせていただきますので、どうぞ御乞うご期待!
      ちなみに、はじめてライブ後のお客さんの写真というものを撮らせていただきました!
      みなさん、本当にいい笑顔をなさっているのが印象的でした。



      自分たちのライブが終わってからは、気付いたらほとんどみんなバラバラに行動していました。
      見に行きたいと思うアーティストさんのところへ、思うがままに動いていました。
      そんな中で、この間お話させていただいた「LOST IN TIME」のベースボーカルの海北さんと偶然出会うことができ、
      うちのギターボーカルは涙ながらにCDと手紙を渡して、お話をしていました。



      それから、しばらくしてLOST IN TIMEのライブを見に行き、彼は最前列で(私はその後ろにいました)肩を震わせながらライブをみていました。
      (余談ですが、「列車」を演奏されたときはさすがに私も堪えきれず、涙していました)
      本当に、嬉しそうな顔(涙は流していましたが)をしていました。

      すっかり、自分達の話ばかりしてしまいましたが、各々がすごく楽しんでいたということを伝えたかったのです。
      個人的に、お金を払ってきたいと思えるような、本当にそういうイベントでした。
      実行委員長民やんさん、副実行委員長Dai-chanさん、THE VESPERSを抜擢してくださったそめさん
      その他の関係者のみなさま、ボランティアスタッフのみなさま、ライブハウス関係者方、共演者のみなさま
      そして、THE VESPERSのライブをみてくださったみなさま、本当にありがとうございました!


      最後に、私が回ったアーティストさんをご紹介していきます!

      (VESPERSを抜いて)最初、LOST IN TIME海北さんとセカイイチ慧さんのユニット

      続いて、我らがnothigman!

      お次は、少しだけでしたがSIBERIAN NEWSPAPER!

      そして、もうなんか親戚みたいな感覚のchoriさん!(バンド)

      そして、LOST IN TIME

      人が多かったのでちらっとだけみました、セカイイチ

      そして、最後は我らがMILKBAR!
      MILKBARはリアンコール受けてましたよ!

      正確には√thummを1曲だけみました!



      そういえば、今私たちは8月17日に出すシングルのレックにむけて勤しんでいます!
      こちらも期待していてくださいね!!



      それでは、告知させていただいておわりましょう!

      2011 07 18
      @二条nano
      『JUMP!!』
      OPEN/14:00START/15:00
      ADV./2000DOOR./2500(1drink500yen別)
      ※17日、18日連続イベントなので2日通し券もあります。(3500円/要予約)
      with
      SEBASTIAN X/bloom field/ the coopeez/ばけばけばー/SATORI/サワラデザートとザ・サミシガリヤ


      それではくれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ!ではでは。


      追記:先ほどまで、写真をアップしていましたが撮影禁止だったとお伺いしたので削除させていただきました。
      失礼いたしました。


      2012.03.29 Thursday

      スポンサーサイト

      0

        13:44 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://xhesperusx.jugem.jp/trackback/3

        トラックバック

        ▲top