人と、音と、

THE VESPERSの告知、ライブレポート・写真
また、見たライブの話などを書き連ねてゆきます。告知もするよ。

音と、人と、をつなぐ繋ぎ目の話。


たまに、よくわからないこともぼやきます。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 見放題2011 | TOP | 奇跡の物語 >>

2012.03.29 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2011.09.21 Wednesday

    とても大切なご報告

    0
      更新がいつも不定期で申し訳ありません。
      どうも、川原です。


      今日はまず、とても大切なご報告があって、こうして文章を綴っているしだいであります。
      THE VESPERSの公式ブログを読まれた方も多いかと思いますが、読まれていない方はひとまずこちらに目を通しください。



      http://d.hatena.ne.jp/vespers/20110920/1316572840
      (以下転載)
      【gt.仙台】大事なご報告


      日頃からVESPERSを気に掛けて下さってる皆様へ、これからのVESPERSの活動に関わる大事なご報告がございます。

      この度、僕とスタッフ川原との間に子供を授かりました。
      その上で、バンドメンバーともしっかりと話し合った上で、しばらくは子育てに専念するために僕と川原共々、バンドの第一線を退くことになりました。
      なので、9月いっぱいのライブを持って、これからしばらくのライブ活動においては、僕を抜いた3人形態でのライブがメインになってきます。
      ですので実質、4人編成でのライブは9/29が一旦の区切りになります。

      なにはともあれ、僕たちはこれでサヨナラというわけではなく、あくまでまたいずれ戻ってくるための一時離脱です。
      ですので、これでカンベジウン、dino、仙台、江口匠の4人編成のVESPERSが終わるわけではないということだけ、ご理解下さい。
      僕自身に関しても、またブログにも顔を出しますし、可能な日があればバンドにも帯同するつもりでいます。

      あまりにも急な話で、戸惑う方も多いかと思います。
      しかし、再三お伝えしますがこれでVESPERSが終わるわけではございません。
      これからも、変わらず僕らの音楽を追い求めていきます。
      僕らの音楽をずっと鳴らしていきます。

      ですのでどうか、これからのTHE VESPERSもどうぞよろしくお願いいたします。


      THE VESPERS 仙台



      彼も述べていますが、突然のことで驚かれた方も多くいらっしゃると思います。
      しかし、あくまで私たちは一時離脱ですので、必ず戻ってきます。
      それまでどうか、「THE VESPERS」というバンドを、音楽を、応援してはいただけないでしょうか。
      また舞い戻ったあかつきには、さらに躍進していく所存であります。
      どうか、引き続きの応援を、よろしくお願いいたします。



      なお、nanoでの勤務ですがいまだに引き続きやっております。
      自分の中で、「あ、ちょっと厳しいな」と感じたら、一時的にお休みを頂こうと考えています。
      nanoは私の家です。どうか、nanoの応援も引き続きよろしくお願いします!



      長々と、目を通していただきありがとうございました。
      また、こちらのブログもライブレポートを書いたり、ちょくちょく更新していきたいと思います。
      どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。

      THE VESPERSスタッフ・Livehouse nanoスタッフ川原

      2012.03.29 Thursday

      スポンサーサイト

      0

        14:29 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://xhesperusx.jugem.jp/trackback/4

        トラックバック

        ▲top